2013年9月26日木曜日

美白サプリ ピュアメディカル ホワイテックス

ピュアメデイカルの美容・美白サプリ ホワイテックス をお試しさせていただきました。 

10日分の顆粒状サプリのトライアルモニターです。 本品は30日分で9,870円。 美容サプリって高額なんですね。


配合成分

気になる配合成分です。 原材料名上位にあるのが、卵殻膜、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、です。  プラセンタエキスとヒアルロン酸は、美肌成分として有名です。 卵殻膜は、私には初耳の成分ですが、肌の透明感を生み出す作用があるとか。 他には抗酸化成分がいくつか有効成分で入っています。

感想

お味は、顆粒のビタミンCのような、甘酸っぱい味です。 そのままおくちに入れても、まずくないです。 とはいえ、お薬みたいに普通に飲むのがいいかな。

5日目くらいから、気のせいか、お肌に透明感が出てきた気がします。 いくつか複合要因があるので、必ずしもホワイテックスひとつが原因とは限らないのですが。

1) たまたま、夏の暑い時期から涼しい気候への変わり目だったこと、
2) 他にも高級アンチエイジング化粧品をモニターさせていただいている最中であること、
3) 女性のホルモン肌周期からいうと、調子が良い時期にあたったこと、

などの背景を加味すると、外的要因、内的要因と、あわせた総合効果だと思います。 

何度もこのブログでは書いていますが、そもそもサプリや健康食品ですから、ある商品ひとつで劇的な効果が出る、ということは考えにくいわけで、他にもアンチエイジングのための努力を地道に積み重ねる中の一つのブロックとして機能するのが 「あるべき姿」 だと考えています。

ひとつの商品で劇的な効果! だったら、山のような臨床試験を経て、厚生労働省の認可を受けた医薬品じゃないとまずいでしょ、フツウに考えて。 

話はヨコにそれましたが、お肌に透明感が出てきたのは事実(だと思う)なので、私としては、ホワイテックスも貢献していると思いますし、大満足の結果となりました。

リピート買いするかは、、、1ヶ月1万円のお値段がネックですね。。。何か良いキャンペーンが出たら考えます。

ピュア・メディカルファンサイト参加中

関連記事
ドクターレクラムプラセンタ100プレミアム

0 件のコメント:

コメントを投稿