2013年9月20日金曜日

NANACOSTARヘアケアコレクション

現役美容師さんプロデユースのおしゃれなヘアケア製品、NANACOSTARヘアケアコレクションのトライアルサイズをモニターしました。

シャンプー2本とコンデイショナー1本のトライアルセット(1,890円)です。
http://nanacostar.jp/products/detail.php?product_id=15

パッケージも、付属の商品カタログも、ホントにおしゃれで、作り手さんのセンスのよさと、商品に対する思い入れが、ひしひしと伝わってきます。 量はシャンプーが1週間分くらい、コンデイショナーは3~4回分です。 商品名も「金のシャンプー」「銀のシャンプー」「白金のトリートメント」とおしゃれなネーミング。
NANACOSTARヘアケアコレクション
使用感

実際に使ってみた感想です。

まず、私の髪の状態。20代の頃から白髪に悩まされているので、長年のヘアカラーで、地肌にも元気がないですし、何よりツヤがないのが悩みです。実は最近まで無頓着だったのですが、お肌と体のアンチエイジングに取り組み始めると、髪と地肌のアンチエイジングまで気になりだしてしまい、状態が悪いのが気になって仕方がありません。

NANACOSTARのシャンプー&コンデイショナーは、最初あんまり変化を感じないのですが、3日目くらいから、髪をすすぐ際の髪の通りがよくなったし、やわらかくなってきたような感触がありました。 他にもトリートメント(洗い流す&洗い流さない)も使っているので、NANACOSTAR単独のパフォーマンスではないかもしれませんが、相乗効果といってもよいとは思います。

具体的な髪の様子です。パサパサでおはずかしいのですが、披露してしまいます。一週間使用後、ちょこっとですが、キラッとツヤのようなものが見えてきました。なんだか希望のキザシに見えます(嬉)

本品のお値段は200ml入りで2,625円です。(シャンプー、コンデイショナーとも)ちょっと贅沢プライスですが、ある程度の年齢になったら、ドラッグストアのセール品は卒業して、このくらいのヘアケア製品を使わないとダメですね~。パッケージもホントにおしゃれなので、ギフトとしてもおすすめです。


基本情報

NANACOSTARのウェブサイトはこちら。とってもおしゃれです:http://nanacostar.jp/

NANACOSTARファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿